淡い桜色♪デコ・クッキーが超・萌える!

この色、何色? 淡い桜色。

桜のデコ・クッキー@CiaoCiao

デコ・クッキー
「Ciao ♥ Ciao in 博多」にて

お客様の声から生まれた、★デコ・クッキー★です。
野菜や果物のパウダーにての着色ですので、無添加クッキーです。

市販品のような見た目の派手さはないのかもしれない。

でも、やさしさがあった。

弱った目が、”何か”をつぶやいたような気がした。

色の作り方を聞いてみたら、目をキラキラさせて教えてくれた。

黄色→かぼちゃ、紫→芋、緑→抹茶

「え? それじゃ、このピンク色はどうやって?」

とても興味深かった。

---

パンダが一番人気で、売り切れてしまったらしい。

そう言えば、甥っ子は、乗り物が好きだっけな。

ただいま、アイデア募集中?

個人的な注文も、受け付けているらしい。

ケーキの方? クッキーもいけるんかな?

そういえば、近所のケーキ屋さんも、写真を送れば、

ケーキに絵柄を描いてくれるみたいな所、あったっけ。

ハートのデコ・クッキー@CiaoCiao

マイ・ブームの1つ。

すてきな出合いを、ありがとう♪

絶品!ふんわりシフォンケーキ!おおむた「椿姫」がウマかった♪

ちょーカワイイ・サブレを発見♪ バレンタインのお返しに良いかも。