セクシー美女(芸人)シルクさんが伝授!胸を大きくする方法♪

地元応援バラエティ このへん!!トラベラー (このトラ)
今夜はXマスなのでセクシー美女たちが登場!!あんなことやこんなことを
12/25(土) 深01:10〜深01:40 ABCテレビ(関西)

メモ書き。

---

早希ちゃんに胸を大きくする方法を教えてあげてください。

大きくしたいです。

胸を大きくしたいんですか?

はい。

胸を大きくするマッサージ方法を伝授するシルクさん。

Photo_14

嬉しそうでした。

[ステップ1]

背中の肉を前に持ってきて、(上で)止める。

1.胸は、背中の肉を、まずここ(脇の下)から(手で)持ってきて…
(右手で左脇の外から内側のの方へ)

A01

A02

2.次に、ここで手をかえる。
(左手で押さえる)

A03   

3.(胸の)下から(回すように)、こう上げてきて、、、

A04

A05

4.ここでグッと止める。
(両手で上に引っ張り胸を持ち上げる)

A06   

これを10回くらい

そうすると胸の垂れてくるのがストップするんですか?

そうそう。 そうすると、自分の胸はここなんだなってわかってきて、背中の肉が前に寄ってくるの。

A07

そうそう。そうやって垂れを食い止めるの。

(シルクのべっぴん塾)他

---

[ステップ2]

(指を使って)揉む。

1.(まず両の手のひらで両胸を下から支えるように持ち上げる)

B01

2.胸を揉みこむ。
(下の小指から上の人差し指まで、徐々に折りたたむように)

B02

B03

B04

B05   

こっちは5〜10回くらい

自分で?

そう。 そうすると結構(胸が)膨らんでくるよ。

え〜これだけで?

早希ちゃんちょっと(自分で)揉んでみて。

X02

友近さんも楽しそうでした。

X03

---

女性芸人サンタ が「幸せを感じる時間」。

Photo_13

洗顔フォームを泡立てている瞬間

より唇をかさかさにさせてからリップクリームを塗る

トイレを我慢して我慢して我慢してから行く ヾ(- -;)

オナラを我慢して我慢して我慢してから出す ヾ(- -;)

「信号待ち」している時 隣の車の人が自分よりちっちゃな車に乗っていた時

寝転がったら胸の谷間ができてた時 ← ネタもと

---