納豆入りカレーの悲劇。

冷蔵庫に納豆が余ってたのでカレーに入れてみました。

たんぱく源がそれしかなかったってのもあります。

に、肉がさ・・・w

納豆のトロッとした感じが、なかなかです。

ただ味の方は、劇的にうまいってわけでもなくて。

もっとうまい調理法があるかもしれへん。 要研究。

それで、昨晩美味しくいただいて、そのまま放置プレイ。

夕方ふたをあけてみたら・・・

変な臭いがすると思ったら、表面に白い粘々!

繁殖が半端ないwww

梅雨の時期ってのもあります。

でも、今日は幾分過ごしやすかったですし、

納豆が入ってない方は無事だったので。

納豆菌、おそるべしです。

え? どうしたかって!?

熱を通して食べてますよ ('-')b

舌で味わってみた限り、まだ食べられる範囲でした。

大事な命、無駄にはしません。 できません。

お腹を下すか、栄養となるか。

自分の体を使った勝負です ヾ(- -;) ォィォィ