イングランドのノーゴール!?疑惑の判定。

あの見逃しはダメっしょ、審判誰よ?!

2010FIFAワールドカップ、南アフリカ大会。

決勝トーナメントの最初、ベスト8を決める試合。

ドイツvsイングランド

ドイツが2−0でリードし、これは決まったかな!?

そう思っていたところで。

イングランドがジェラードの放った浮き球をアプソンがヘディングを押し込んで2−1。 おおっ!

すかさずのランパードのシュートがゴール上側のバーを弾いてゴール!

と思ったら、一度は地面に落ちたボールがまたゴールライン側に戻ってきて・・・キーパーがキャッチっ! 判定は・・・ノーゴールっ!! (゜ロ゜;)エェッ!? アレは入ってたでしょ。

モニターを見たら、完全にゴールラインの内側に落ちてましたよ! 

テニスのチャレンジみたいに、モニター判定ができるといいかもね。

さてさて、この1点がどう転ぶのか。

これでイングランドが負けるようなことがあれば、明日の新聞はスゴいことになりそうです。

結局、前半終了して2−1。 後半が楽しみです。

もう、こうなったらイングランドを応援するしかない!

頑張れ! イングランドっ!!

---

後半、カウンターでドイツが2点を決めて、4−1。

3点目はエジルが囮になって、最後はミュラー

エジルの動きが、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

4点目はカウンターで、エジルからまたしてもミュラー

ドイツは若い2人が活躍しました。

イングランド、完敗。

それにしても、ルーニーは自分からプレッシャーをかけにいかないね。

フォワードってのはわかるけど、 これじゃ〜負けるよな。

いろいろと課題が見えたってことで。

お疲れ様でした。

ドイツの次の対戦相手は、アルゼンチンvsメキシコの勝者。

面白くなりそうです。

---

それにしても、TBSもうっさいなー。

ま、これはいいんだけどw

誰コイツ? 加藤浩次!? キャスター?

興奮するのはわかるし、的確な指摘なんだけどさ。

枡田アナが黙っちゃったじゃん! 空気ぶち壊しです。

指摘するなら、もうちょっと愛情を持ってやってくださいよー。

それができなければ、このキャスターは降ろしてください。

せめて日本戦のときは。