カラスが4羽は縁起が良い('-')b

コネタマ参加中: 何となく信じている“迷信”ってある?

コネタマネタの写真を見てたら宅急便を思い出しました。 あのトラックを見ると子供の頃に縁起が悪いとか、勝手に思ってましたねー。 それと、夜爪を切るとアレだとか、北枕がアレだとか、周りに言われるがまま気していたよーな気がします。 でも、カラスが4羽いたら縁起がいいなーとか反発してたり。  わかいいもんでした。 そうそう、なめくじに小便を掛けると…本当に曲がりますので注意です(-_-#)←実証済み。 みみずは大丈夫でした。

今は、あんまりないですね。 13は縁起が悪い&夕焼けがキレイなら明日は快晴っ! (-ω-)/