納豆炒飯を作ってみました♪

大量に買い込んだ納豆。 そこそこ長持ちするし、緊急時の強い見方です。 卵とご飯があったので、納豆炒飯を作ってみました。 ネバネバするかな?と思いましたが、レンジでチン♪しておいたので、普通にパラパラ炒飯になりました。 ぐっじょぶ('-')b

_090710_233001

材料が冷凍しておいた人参とピーマン(両方とも細かくしてから冷凍)を加えて、味付けは塩と醤油で普通に…。 においも少しする程度。 ニラがあればなぁ…(納豆はネギやニラ系の食材と一緒に調理すると美味しくなります) ま、今回は無かったので我慢 (=_=)

そう言えば、今日は納豆の日。 テレビでは納豆専門レストランを紹介してました。  ヽd´ι`bノ Oh・・・ 三重県の松坂にあるそうです。 機会があったら行ってみたいかもw