ピザ・サントロペ。

地元のローカル沿線を中心に宅配ピザをしてくれるお店です。 ポストにチラシが入ってるんですよね。 平日のランチセットが999円(他と比べると半額w)なので、注文してみたら…ウマいヽ(`▽´)/キターッ! 特に生地が。 あと後味も(食べた後に変なのが残らない)。 ってことで、たまに注文してたッス♪ 懐かしい。

特徴は生地が選べること(って、他店も?) 毎月ランチセットが代わるようです。 関西方面に来る機会がありましたら、是非、お試しアレ('-')b

門真店。 その他(グルナビ出前館)。

ネットでマズいという話を見かけることがありますが、、、店にも寄るのかなぁ? 確かに付け合せのサラダはマズいけどさw)。 それとも、バイトがキツいのかな? (-∧-)合掌・・・