足用「湯たんぽ」が欲しい!→「やわらか湯たんぽ」シリーズが面白い♪

冬は足が冷たくて困る。
というのも、暖房機を一切使っていない^^

頭寒足熱。
足元が暖かいと気持ちが良いのよね。。

タツは気持ち良いけど、眠くなる。
エアコンは足はなかなか暖まらないで、
頭だけが妙に熱くなりすぎる。 運動不足のせい?
環境問題を考えはじめると、室外機も気になるし。
電気代だってバカにならない。

ってことで、湯たんぽが欲しい、今日この頃。

Amazonで調べてみました。

足湯として使える、バケツ式のが面白かった。
これに習って、即席のを自作してみた。
段ボールに袋をかぶせて・・・水漏れが・・・心配orz

レディース 足湯専科 パールホワイト

イノマタ
売り上げランキング: 758

できるなら、両足が独立してる方がありがたい。
足元が暖かくても、動き回れないと不便なんよね。
長靴のスリッパみたいなの。
そうそう!こんなの。

履くだけあったかE〜スリッパ

アキレス
売り上げランキング: 1,424

これは湯たんぽじゃないけれど。
こんなんに、湯たんぽがつけられるのないかな?。。。
探してみたら、ありましたよォ。

 オオーw(*゜o゜*)w

やわらか湯たんぽ」ですって。
丈夫なウェットスーツの素材で作られてる。
ちょっとお値段は張るけれど…スゴイなコレはw

やわらか湯たんぽ 足用底付き ショート レッド M

ヘルメット潜水
売り上げランキング: 17,653

同じシリーズで首用もある。。。なるほど!
そのうち、湯たんぽで完全武装できるかもなw

やわらか湯たんぽ 肩用 小 レッド

ヘルメット潜水
売り上げランキング: 13,117

製作元のヘルメット潜水は、大分県発のベンチャー企業
さすが。
イデアとやる気さえあれば、いくらでも稼げる時代。
・・・なのかも?