国民の声よりデブの一声。自民党も民主党も、どこみて政治しとんじゃい!

新たな3党合意?「近いうちに」って、文言をビミョーに変えただけで、結局、何も変わってないじゃん。自民党は国民の声よりも鶴ならぬデブの一声。今まで通り。亡霊は早く隠居してください。

総理が日本の為に?バカいってんじゃないよ。国って、経団連の為にあるんじゃないでしょ。海外市場の目ばかり気にして、国内の庶民的な意見は無視しまくり。国を支える土台がマジでボロボロになっちゃうよ。

首相問責決議案や内閣不信任案に我々国民も投票できたら良いのにね。

男子サッカーはメキシコに負けちゃったし、オリンピックも終わりかなあ。侍ジャパンの次の相手は銅メダルをかけて韓国と。ま、頑張ってください。高校野球でも見るか。