【ノウハウ】 ただでネットを使う方法。合法的に無料で。

春先に実家に帰ったら、駅前がガラリと変わっていました。

 w(゜o゜)w オオー!

駅前にできたマンション(ビル名「win-win」)の1階&2階には・・・

・コーヒーショップ サザ(SAZA:地元で有名)の支店
・コンビニ ローソン
ひたちなか市市民交流センター ひたちなか・ま (ブログ)

図書館近くにあった仮設が移転してきたそうです。
2012年4月1日〜開始

2階の奥まったところサロン室・事務室)にありました。
ちょっとわかりにくい
1階はギャラリーとして市民に開放されています。
すばらしい作品たちが展示されてました
「とうもろこし人形」とか、見事でした

市民交流センター ひたちなか・ま オープニングセレモニー / げんき-NETひたちなかブログ 2012年04月04日

日時 2012年4月1日 午前10:00〜
場所 コミュニティギャラリー前

4月1日にオープニングセレモニーがあったようです

---

パソコンが無料で使える! 1回30分 名前を書くだけ
3台+1?ありました
OSは Windows XP、ブラウザは Google Chrome でした

人がいなければ2時間くらいはOKだそうです
認知度が低い今がチャンス?

駅前になったおかげで、便利になりました。

部屋はそれほど広くないので、行くなら少人数で
他に、コピー機なども使える。 有料?未確認

市民交流センター 【ひたちなか・ま
■場所
 ひたちなか市勝田中央1番2号 
■開館時間
 午前10時から午後8時
■休館日
 火曜日,年末年始
■問合せ
 市民交流センターひたちなか・ま 電話029-276-0101
 市民活動課 電話029-273-0111内線3221,3222

他の地域でも、こんな施設があるでしょう。 図書館とか
最近の図書館も、便利なんですよね。
本を申請すれば買ってくれる。 時間はかかるけど。

---

あ、家にネット環境がなくても、無料ブログを使えば、
ここでもブログの更新できるじゃんか。
原稿は家で書けばいい。

月うん千円も払ってるのがバカらしくなりました^^;
日本のネット環境は高すぎます
これじゃ、発展するわけない、国が栄えるわけない

---

まだ、周辺は工事中で、テナントも埋まっていない状態。
引越ししてきている人がちらほら。

マンション名: アネージュ勝田グランクォーレ (日立ライフ)

勝田駅東口再開発ビル「win-win(ウィン-ウィン)」オフィス店舗テナント募集中! /News2U 2011年10月26日 08時50分

新しくホテルも併設されて、ROCK IN JAPAN FESTIVAL・・・
夏のロックフェスティバルも便利になりそうです。

被災地復興、頑張って欲しいと思いました。

けっぱれ! いばら