また、海外からのスパム・コメントが増加中・・・何があった!?

コメントが急に増えました。 何事?

見てみたら、なんてことはない。

スパム。

記事とはまったく関係のないことばかりが書いてある。

英語、判読に時間がかかってしまった。

英語の文字は、字が小さくて読みにくいのが難点。

視力の弱い者にとっては、辛い作業だった。

---

おとといあたりから?

消したら、さらに、それ以上のスパムが来てた。

ふぅ・・・、いたちごっこな削除作業は骨が折れるぜ。

どうやら深夜に活動するスパムらしい。

いったん放置して、朝になってからやろうかな。

それにしても、いったい、何があったのだろう?

新版 電脳の教室

新版 電脳の教室
posted with amazlet at 12.04.29

佐藤 淳一
武蔵野美術大学出版局
売り上げランキング: 354236

2005年「電脳の教室 コンピュータリテラシー」の改訂版。コンピュータとともに生きる知恵がぎっしりとつまった入門書。初学者向けに平易に書かれた本書は、コンピュータとネットワークの全体像をとらえることに主眼をおき、一新された塚本なごみのイラストレーションは、巷の入門書と一線を画すムサビならではの魅力に溢れている。「コンピュータは苦手」と思い込んでいる人にこそお薦めしたい。