【ノウハウ】 (魅力的な) 年上の女性と付き合う30の方法?

興味深い言葉が並んでいたので

 φ(.. )メモシテオコウ

特に興味を引いた言葉。

☆☆☆ 「手をつなげば、年の差もつながる。」

☆ 「大人らしい魅力とは、まわりに流されないこと。」

---

悩み解決&幸せ生活向上サイト HappyLifeStyle

人間関係 → 恋愛 →
年上の女性と付き合う30の方法年上の女性と付き合う30の方法


1 年の差恋愛で悩んでいる人は、意外に多い。

2 大人には、圧倒的な理解力がある。

3 年上の女性と付き合うためには、自分の精神年齢を上げておくこと。

4 先に謝ることができる人が、精神的に大人である。

5 年齢なんて、ただの数字。

6 年上の人に勝とうとはせず、素直になろう。

7 あなたは外見重視派ですか。中身重視派ですか。

8 年の差があっても、まわりの目を気にしないこと。

9 大人らしい魅力とは、まわりに流されないこと。

10 ひとりで歩けるようになる。 これが大人になるということ。

11 謙虚な姿勢は、年の差をつなげる架け橋。

12 「尊敬」があれば、年の差なんて関係ない。

13 尊敬は、お互いに。

14 「物質的な豊かさ」でアピールしても「精神的な豊かさ」にはかなわない。

15 手をつなげば、年の差もつながる。

16 つまらない冗談にもノッていくほうが、恋愛はうまくいく。

17 好きなものは、たくさんあっていい。

18 女性のわがままに答えていくからこそ、男性も成長ができる。

19 女性は、食べることよりも、しゃべることに満足を感じる。

20 主導権は、女性にわたそう。

21 女性がしゃべりきったときに、初めて口を開こう。

22 「〜するな」は嫌われる表現。「〜しよう」が好かれる表現。

23 年の差があるから、うまくいく。

24 花をもたせる男性が、女性から好意を集める。

25 礼儀よくなれば、大人の友達ができる。

26 清潔感は、もてるための必須条件。

27 ちょっとした変化に気がつく人がもてる。

28 強がっていると、弱く見えてしまう。

29 素直さは、年上女性をひきつける。

30 女性は直感や感性を大切にしているから、精神的成長が早い。

エロ映画に見入っている静子は、やはり端正でエキゾチックな未亡人海女です。そのうち、彼女のノドがゴクリと動きました。…と同時に、彼女の手がソッと伸びてきて、ズボンの上から私の分身をさすり始めたのです。…分身を引っ張り出し、自由な状態にすると、彼女は上目遣いに私を見つめました。「久しぶりだわ」そうつぶやくとフェラチオを始めたのです。…「紅い花」「夏休み」「あの胸にもう一度」等、珠玉の10篇を収録。

---

コメントなど。

「好きなものは、たくさんあっていい。」

好きな・・・(恋)人は・・・ダメ?

---

「先に謝ることができる人が、精神的に大人である。」

エゴですか。。。 別名「こだわり」とでもいうのかな?

自分の気持ちに反して謝っても、後で苦しむもの。

どうでもよくないものは、いつまでも幼稚でありたい。

---

「女性のわがままに答えていくからこそ、男性も成長ができる。」

これ、女性側から言われたらムカッとくる言葉かも。

そういえば、以前、母がこんなことを言ってました。

お父さんに、ぜんぶを叶えてもらおうだなんて思ってない。

ただ聞いて欲しいの。

10のうち1か2。 叶えてくれればそれで十分。

でもね。 お母さん。 好きな人の願いだからこそ。

お父さんは、すべてを叶えたいと思うんじゃないかな。

微笑む母。 父を弄んでいるようにみえた。

 (-∧-)合掌・・・

ファイトだ!オヤジ

---

「女性は、食べることよりも、しゃべることに満足を感じる。」

なんとなくわかるなあ。

どうりで彼女もちの人は、通信費がかさむわけだ。

---

「年齢なんて、ただの数字。」

そんな境地に達っすることができたら、ステキだね。