ス○○○…プリキュア?いいや、たまごっちです。

スイートプリキュア♪」だと思ってたら、

スマイルプリキュア!」だった、、、、これは罠ですか?

姪っ子曰く、1年毎に変わってるんだってさ。

スマイルだかスイートだか、スマートどか知らないけれど、

絵柄があんなに違ってて、同じものと認識できるのだろうか?

不思議である。

確か、最初にハマってたのが「フレッシュプリキュア!」だった。

ええと、その後が「ハートキャッチプリキュア!」で・・・

そういえば、プリキュアプリキュア!と騒がなくなったな。

・・・見なくなったのかな?

なんて思ってたら、近頃は「たまごっち」にハマってるらしい。

へ〜、昔も流行ったんだよ「たまごっち」。

と言うと、すかさず、

「たまごっち iD L」だよ!と訂正されてしまった。

ピンク色がお気に入りらしい。

あ、そこは変わらないのね、ちょっと安心。

ママのケータイの「グラフィックス」を使うらしい。

 ‖ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん

じーちゃん、ばーちゃんは、わからなそうにしてた。

よくわからないところは、

質問するか、適当に聞き流せば良いんだよ。

質問したら、最後なんだけどさ、いろんな意味で^^;

---

たまごっち」の公式ホームページを見てみた。

たらこくちびるをした緑の奴を見ると、なんか癒される。

鏡を見ているようで・・・(*'ω'*)......ん?

そそ、これも持っていた。