ちょーカワイイ・サブレを発見♪ バレンタインのお返しに良いかも。

手作りシフォンケーキなお店 Ciao❤Ciao

今度、新商品のサブレを販売するらしい。

生みの苦しみ、そして子離れ!? / 手づくりシフォンのお店 「Ciao❤Ciao」のスタッフブログ 2012年1月31日 (火)

オオーw(*゜o゜*)w カワイイ!

いくらだ? ( ̄‥ ̄)=3 いくらだ?

・・・すみませぬ。

ちと興奮してしまいました。

ぬいぐるみを集めてるくらい可愛いもの好きなんです^^

今度小学校にあがる姪っ子からは不思議がられてます。
(カワイイ=女の子、カッコイイ=男の子、という認識らしい)

---

遅くなりましたが、

クリスマスには美味しいケーキをありがとうございました。

ケーキ嫌いな父も絶賛してました。  あのシフォン。

本物は違いますね。

毎朝、食べられたら嬉しいな〜

プリンも、ペロリとなくなっちゃいました。

そこいらのとは、ひと味もふた味も違いますね。