スケジュール管理?

管理するほど、スケジュール入ってない^^

だから、管理はしてないのが現状かな。

ブログネタ: スケジュール管理は何でしてる?参加数

心配なときは、ケータイで目覚ましかけるようにしてる。

理想は手書きの手帳。

何度かシステム手帳を使ってみたことがあるけど。

なぜか、長続きしなかった。

それと、たまに、手書きで文字を書きたくなるんよね。

いつもパソコンやケータイばかりだと、脳が疲れてきちゃう。

あと、紙は目が疲れない。 目に優しい。

なんていいながら、今はパソコンで文字打ってるわけですがw

目の悪いボクは、液晶画面を見るのが辛いんだよね。

アレは、ほんと、目が疲れる。

ケータイやスマホPDAのような小さい画面とかも。

---

なんていいながら、長続きしないのは、手帳もそうだったりw

書くと、忘れる。

でも、大切なことは決して忘れない。

忘れたとしてもも、必ず思い出す。

いいタイミングで。

中には思い出さないのもあるんだけど。

後から思い出してたときも、あきらめる。

自分の深層心理では、それほど重要じゃなかったんだ・・・と。

自分の知らなかった気持ちを知ることができて、一石二鳥。

なんて、できればいいのにねえ ...( = =) トオイメ