聖境伝説をプレイしてたら、いきなりPCがハングアップ!?

ネトゲ『聖境伝説 FNO』をプレイしてたときの話です。

草原のアルパカにまたがりアビラ火山を町を目指してたら、

レアモンスター「<フライングクロー>カサターニ」 を発見!
(まあ、よく放置されているモンスター)

突っ込んでったら、いきなりPC停止。

ハングアップしたらしく、けたたましく音がなりっぱなし。

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

PCがうんともすんとも反応してくれません。

 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

しかたなくPCを強制終了。

すぐに電源を入れなおして起動。

サーバにログイン・・・・キックアウトされました orz

聖境伝説のゲームが強制終了 orz

再び聖境伝説のゲームを起動してログイン。

お、今度は入れた。

 (´▽`) ホッ・・・・・

し、死んでる。

なんてこったい。

Lv42(モンクLv31)、普通に戦えば負けることはない。

やはりスキルなしでは荷が重すぎたか。

 (-∧-)合掌・・・

復活するも、ペナルティーとして経験値8万失う。

酷すぎるッス^^

あんまりっす^^

まあ、アグレッションではよく死んでるからいいんだけど。

しかし、なんでPCがハングアップしたのだろう?

ゲームがまだ不安定なのかな?

それともPCに問題があるのだろうか?

不思議。

こんなことはじめてだったので、ここに残しときます。