にたくナごたく。

ブログネタ: 次の中で、真っ先に対応するのはどれ?参加数

緊急時の対応・・・五択ですか。

迷ったのは「トイレ」と「赤ちゃん」

自分の子だったら、我慢できちゃうかもしれません。

こればっかりは、親になってみないとなんともです。

トイレにしました。

電話やチャイム音は、ひきこもりのボクには論外。

固定電話のは留守電にも残らない用件ですし^^;

残ってきてても国勢調査っぽいの。

もう1つは何だったかな?

記憶にすら残りませんでした。

・・・

ヤカンのお湯かあ。

沸騰すれば吹き零れて自動的に消えるっしょ ヾ(- -;)

最新のに変えれば問題なし。

御託を並べて見ました。