散歩。新鮮な空気を思いっきり吸い込む♪

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!参加数

早朝散歩♪

今年の春から続けていたんですが1ヶ月ほどで断念。

ちょうど走り出した辺りでしょうか。

右足首の痛みが再発して、続かなくなりました。

何事も気持ち良くなくなったら、続きません…ね。

ふぅ〜

痛みを和らげるべく、生活習慣を見直しています。

---

早朝読書もはかどるって言いますよね。

朝のゴールデンタイムは特に。

一日を楽しくするか辛くするかの分かれ道。

そんな気がしています。

そんなわけで、最近は、また布団の中で夢心地です。

いつ目覚めることやら ・・・ えっほっほっ┌|∵|┘

ゴールデンタイム (PARADE BOOKS)

佐藤 典子
パレード
売り上げランキング: 1476200