水かなあ、やっぱ。

ブログネタ: 朝、必ず飲むものは何?参加数

忘れちゃうんだけどね。

気づいたら、なるべく水を飲むようにはしてます。


最近、おいしい野菜ジュースを見つけました。

 カゴメ 野菜生活 「紫の野菜」

ぶどうがベースの味になっています。

ボクはぶどうジュースは苦手でした。

でも、これは飲みやすかったんですよね。


パソコンでよく使う目の疲れ回復と、

あと老化防止にも良さそうだなあと。

ちょっと期待しています。


おっと、今朝の水を飲み忘れてました。

それじゃ、まったね〜 ・・・・・・・┌|∵|┘トテトテ

カゴメ 野菜生活100 紫の野菜 930g×12本

カゴメ (2010-08-17)
売り上げランキング: 190