ベランダで植物を。

ブログネタ: やってみようと思う節電対策は? 参加数

カボチャ、種は買ってきてない。

野菜くずから出たものだ。

梅雨前くらいからどんどん発芽して。

梅雨のこの時期にぐんぐん成長している。

悲しいことがあった。

雌しべが萎んで枯れちゃったこと。

3つめの雌しべは大きくなっている。

でも、1つめと2つめの雌しべは駄目だった。

ここいらに蜂がいないせいだろうか。

それで見切りをつけて枯れてしまったのだろうか。

雄しべの花は咲いてもすぐに萎んでしまう。

うーむ。

とりあえず、雄しべをつんつんしてみた。

実がなってくれると嬉しいんだけどな。

夏には面倒見れそうにもないから。

そこが問題だ。 ヾ(- -;)