お庭の木に名前を付けてみた〜インターポット/ココログ広場

今夜、例のごとくキラリ巡回してたんですが、

他の方の木の名前を見てたら面白くて。

自分のお庭の木の名前も変えてみたくなりました。

・プロフィール編集・・・あれ?できへん
・お世話帳を開く・・・あれ?できへん
・木を直接クリック・・・あれ?できへん
・お庭のアイコンを( - ゛-) ジッー・・・ないよなあ

どうやって木の名前を編集するのだろう?

木の名前の変え方がわかりませんでした。

あれこれとクリックしてみて、ようやくわかりました。

名前を直接クリックして編集すれば良かったんですね。

ふぅ〜 ようやく名前を変えることができました。


上から読んでも下から読んでも・・・そんな名前。

合わせて、アバターのプロフもお庭用に変更。

スタンプ帳に「名付けの親」なるスタンプがあったから。

何かプレゼントは届くのかなあ。

 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪