ケータイで失くしたモノ?

ブログネタ: 携帯を持つようになって失くしたモノは?参加数

心の余裕…かなあ。 いや、それ以前の問題かw

・失くしたモノ → 部屋を整理する時間
・無くなったモノ → 音楽プレイヤー、デジカメ他

固定電話はまだあります。 要らないか?

物であふれていたのですが、それなりに片づけていました。
でもここ数年片づかなくなってきたんですよね。
ケータイが原因じゃないような気もするけど、なぜやろ?

最近読んだ本〜新・片づけ術「断捨離」〜に書いてあったこと。

 モノ=物+想い

ああ、なるほどw

部屋の片づけに限らず、
心の話とか、ホメオスタシスみたいな話まで、
いろいろと興味深いことが書いてありました。