家の中が綺麗な男を選べば間違いない。

「家の中が綺麗な男を選べば間違いない」  by 水無昭善(おネエ系僧侶)

整理整頓が上手な男性は、仕事も部下の育成も要領よくできるから、出世できるわよ。 ただし、部屋が極端に綺麗すぎる潔癖症の男はダメ!

(□。□-) フムフム

確かに、会社に勤めてみると、上司の方たちは整理整頓がキチンとしてる人が多かったかもしれません。

でも、ボクの知ってる教授は、部屋が散らかってるにも係わらず、出世街道まっしぐらでした。 たぶん、専門性が発揮される分野だと活きてくるのかもしれません。 いや、単に片付ける時間がなかっただけ? それと、奥さんが栄養士さんだったからかもしれません。 健康管理って大事ですよね。 体調崩してからというもの、身に沁みています。