北海道も良かったけど…。

ブログネタ: 今まで行った中で一番好きな旅先は?参加数

スイスで乗った観光列車も良かったし、

ドイツで食べたソーセージにビールもウマかった。

韓国の飲み屋も楽しかったし、

テキサスで食べたステーキやカレーはウマかった。

カナダのウィスラーで食べたパスタもめっちゃ良かったし、

お四国はお遍路で出会った人や景色も最高だった。

でも、一番は屋久島かな。

嵐の中、山頂でひとり歩いてたときはヤバかった。

でも、翌日に晴れ渡り、再挑戦の山頂でみた180度のパノラマ。

一生忘れないよ。

またイきたいな。

山の景色で言えば、初夏の月山も良かったな。

雪が残る丘に咲く花と遠くまで見渡せる絶景が見事。

もっともっとステキなところがあるんだろうね。

このセカイには。