18日目。晴れ。

今朝はいい天気でした。

4時45分に家を出たら、半分くらい空が明るくなってました。

お日様との勝負は引き分けでしょうか。

だいぶ、朝は早くなり、日が伸びてきたように思います。

朝日がきれいだったので、写真に撮って見ました。

2011_04_2905_37_11

木曜日と火曜日は休んでしまいました。

2週目の最後の月曜日に、少し距離を伸ばしてみたんですよ。

そしたら、翌日の火曜日の朝はゲンナリとしちゃいました。

その代わり、午後には久しぶりにプールで泳いできました。

翌日の水曜日は元気に回復し、また歩きました。

でも、翌日の木曜日は…休み。

3週目の悪魔でしょうかね。

ま、無理せず、まったりと楽しんでいます。

そうそう。

帰りに大日の歩道橋に寄ったら、また行列ができてました。

今度はJoshinのようです。

男性が多かったので、ゲーム関係でしょうか。

朝早くから、ご苦労様です♪

家に到着したのが、7時15分。

2時間半の散歩でした。

まだちょっと疲れる感じです。

もう少しストレッチも多用してみましょうか。

12日目は雨模様。
11日目。 
10日目。
6日目の朝。
やっぱ三日坊主だったゾ!
肉体改造開始!?