恋と憧れとその他もろもろ。

恋も大事。

憧れも大事。

共に自分を成長させてくれるものだから。

あの人に釣り合うようになりたい!

あの人のように自分もなりたい!

自分を磨くエネルギーとなる。

親友みたいなもんだろうか。

ただね。

ボクはずっとそうは思わなかったんだ。

あんなステキな子に恋するだなんて恐れ多い。

そうやって、ずっと遠くかな眺めるだけだった。

あんなスゴイ人に憧れるだなんてみっともない。

そうやってずっと自分を卑下してたような気がする。

エネルギーの不完全燃焼。

何もやらないうちから、自分を諦めちゃってた。

将来の自分から逃げてたのかもしれない。

周りのことばかりが気になってしょうがなかった。

勇気が足りなかった。

---

だから君に言いたい。

何かをはじめてみようよ。

気に入ったことがあったら真似してみようよ。

好きなことを頑張ってることに凶なんてないんだよ。

そして、自分を少しずつ明らめてみようよ。

内なる器を磨いていこうよ。

せっかくエネルギーが沸いてきたんだから。

そのままにしてちゃ、もったいないよ。

 おばけ〜〜〜(m´ρ`)m もったいない ←

最近、肩こってない?

祟られてるのかもしれへんで。