これは絶対恋じゃない!

世界一初恋

女の子向けに作られた作品?(アニメ)

意外と面白い。

2a_man_has_free_choice_to_begin_lov

♂×♂のエッチシーンは引いちゃうんだけどネ。

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]

角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 228

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]

角川書店 (2011-07-22)
売り上げランキング: 434

---

不安な気持ち、そのままにしていないかい?

気持ちって、否定すればするほど、大きくなっていくものだ。

自分の気持ち、否定しちゃアカンよ。

世間なんて言葉に惑わされるな。

泥まみれになったって、良いじゃないか。

好きなことを一生懸命にやってるキミはステキだよ。

無視するのは簡単のように見える。

けど押し込めることはできない。

できたとしても、あとでリバウンドして返ってくる。

何倍にも膨れ上がって…ネ。

もうわかってるんだろ?

一度感じてしまった気持ちは無いことになんかできないんだよ。

ほら、深呼吸、深呼吸。

そして、脳みそくんに、栄養をあげてみて。

温かい飲み物と、ほんのちょっとの糖分。

不安な気持ちがあったならネ、

自分がピン!とくる「何か」に例えてしまえばいい。

例えばボクは「もやっとエネルギー」と呼んでいる。

キタキタキタキタ!「もやっとエネルギー」が溜まってきたー

言葉に置き換えることさえできれば、

モヤモヤした不安な気持ちも認知できるようになる。

何かはわからないけど、わかったような気がする。

今はそれでいい。

冷静になって、客観的に見ることができるようになる。

視点を変えて見ることができるようになる。

あぁ、なんだ、そんなことだったのか。

それから、紙に書き出してみるといい。

ほら、スッキリしてきた。

そして、エネルギーも充電できた。

あとは今できることを探し、ヤルだけ。

れっつらごー