12日目は雨模様。

天気予報で覚悟はしてたけど。

今朝は朝から雨が降っていた。

でも、思ったよりは小雨で、レインコートを着て散歩に出た。

こんな雨の日は、悪天候の山の練習にもってこい♪

少し遅れて、もうすぐ5時になりそうな時間に出発。

新聞屋さんはいつものように早くて…いつもご苦労様です。

そうそう。

これが「淀川筋佐太渡船場」の石柱です。

写真を撮ったので載せておきます。

2011_04_2305_28_10

今朝も昨日同様、暖かい朝だった。

いつもより汗かいたかな?

そうそう。

今日は2人の方が挨拶してくれた。

声かけてもらえると、嬉しいもんです。

---

帰りに大日の交差点を通ったら駅の入り口に立ち人が…

何だ?と思ったら、市議会選挙の立候補者みたい。

あ、なるほど。 ここなら雨に濡れないしねw

でも、何とも元気のない「おはようございます」だったな。

朝からそれじゃ・・・みんなも暗くなるで?w

そうか。 明日が選挙日か。

ここんところ候補者の名前を連呼する叫び声で賑やかです。

ほんとウザったい(笑)

特に自民と公明が推薦する候補者。 無所属の人もいたな。

雇いの女性かな?

声は良く通るし、聞きやすいし、頑張ってるのはわかるんですが。

甲高い声で、ただ張り上げてる感じ、とても耳障りでした。

フ〜!ヤレヤレ・・・と思ってたら、中には程よい声の人も…。

そうそう! このくらいなら、こちらも迷惑には感じないんだよ。

---

大日ショッピングセンターの歩道橋に走りこむ人が…。

ん? 今、7時前やで?

親子連れや若い女性が20人くらい並んでました。

ロープが張られて、立て札がかけられてました。

オモチャの発売日なのかな?

お疲れ様です^^

最近はここを通るんですよ。

屋根があるし、誰もいないので、ストレッチにはもってこい。

今日はオアズケか。

帰りの頃には、雨は止んでました。

今日も気持ちの良い朝でした。

11日目。 
10日目。
6日目の朝。
やっぱ三日坊主だったゾ!
肉体改造開始!?