ニンジャゴー!今、LEGOが熱い!?

ニンジャゴー (忍者GO?)

デモ・ムービーみてビックリしました。

レゴ ニンジャゴー スピン術バトル・スターターセット 2257

LEGO レゴ・・・子供用のブロックおもちゃですが、

その新しい遊び方が加わりました。 2011年1月〜

古来日本のベーゴマみたいに回ってバトルw

いやあ、笑いましたw

そして、カードダスを思い出しました

しかし、いまいちキャラには萌えないw ←

LEGOは昔からいろんなことができて。

ネタ的に面白くって、

大学の頃からお世話になっております。

ええ、研究のよい材料でした。

発想により無限に広がっていきます。

大人でもハマると熱くなります。

この感覚はなんなんでしょうね。

LEGOストア