佐伯チズさんの美肌?が気持ち悪いんですが。

最近よくテレビに顔を出すようになった佐伯チズさん。

あの歳であのみずみずしいお肌は、ほんとスゴイ!と思います。

流石は美容アドバイザーだけのことはあります。

彼女のお肌の手入れの仕方は、本当に為になります。

でも肌が白すぎだろ!…気持ち悪いと思ってしまうんです。

肌はきれいにこしたことはないんですが、健康そうには見えません^^

ボクの好きになった人が、あんな感じにはなって欲しくないんですよね。

ボクが男性だから? 女性受けは良いみたいですし。

それともボクが変なのでしょうか。

女性が求めている?美しさは何か違うなと感じています。

同性にチヤホヤされたい? 周りと比較している?

男性的な側面との混在? おもしろい。

GANTZ(2011年1月29日〜東宝)でブレイク中の夏菜さん。

家では全裸らしいですね。 いわゆる裸族。

なんか共感しちゃいます。

でも家族全員が全裸ってのは…尊敬します。