ダイエット方法?はるな愛。パパイヤ鈴木。

はるな愛さんが活用したのは「褒められノート」。 誰かに褒められたら記録。 辛くなったときに読み返すんだとか。 結果、半年で14kgのダイエットに成功! 体重も50kgに。 そして例の大会でも優勝。 でも、最近、またぽっちゃりしてきましたよね^^

パパイヤ鈴木さん。大河ドラマの出演以来をきっかけにダイエットを開始。 1年間で30kgのダイエットに成功! 110kg→80kg。 二択クイズを活用した。 豚バラと豚ロース、より健康な食べ物はどっち? 階段とエスカレーター、健康になるのはどっち? 健康な体作りをするという目的。 どこかで逃げ道がなると駄目。 食事は制限するが、大好きな「お酒」は制限していないらしい。 そして、今でも痩せ続けているんだとか。