恒例の冷凍庫お掃除週間。

冷凍庫をあさってみたらキノコが出てきました。

えのきだけ。

これはもう普通なら捨てるだろうなって状態でした^^

ま、変なにおいはしないし、大丈夫だろw

それとラップでくるんだ黒い物体・・・これはなんだろ?

とりあえず、放置プレイ(自然解凍)してみました。

どうやらシイタケをバターで炒めたものらしい。

何のあまりなんだ?

昔の自分がした行為なのに、なんてこんなに不可解なんだろね^^

ラベルを書きなはれと、どこからか天の声が聞こえてきそうです。

---

卵があったので、玉子スープにしてみました。

なかなか、どうして。

卵と片栗粉をまぜてから入れてみました。

料理のいろははよくわからないので、ここら辺はてきとーに♪

ダマになるかと思ったけれど、スープが澄んできたような?

玉子もふっくらして美味しくなったような気がしますw

人生摩訶不思議です。