育メン用?カッコいいベビーカー!

え? なんでまだ独身なのにベビーカーなのかですって?

だって、使ってるの見てたら欲しくなっちゃったんですもの。

それに、ボクもそのうち使うんじゃないかなって…。

気がはやい?

全然そんなことないっしょー。 プンプン!

---

よさげだったのが ρ(・д・*)コレ です。

岐阜県の瓦屋さんが作ったベビーカー、CURIOストローラー

男性でも違和感ないようなシックなデザインがカッコいい♪

Curio_
※画像は岐阜県公式サイトの資料から拝借(ぎふポータルの記事)

その場でクルクルと小回りも利く。

小型(自動改札幅←日本らしいw)で、折りたたみも可。

もちろん日本製。

大きめのタイヤとスプリングは衝撃吸収抜群で乗り心地も快適!

…と、ボク自身は乗ったことないんですけどねw

街中をイメージしたストローラー「A」と、
アウトドアをイメージしたストローラー「R」がありました。

前輪のタイヤが変えられる(ジョイント付きの)「R」の方が少し高め。

「R」の三輪仕様は、特にカッコ良かったです。

それにしても、ベビーカーってなんで赤ちゃんと対面ではなく、同じ方向を向いているのだろうか? 赤ちゃんにしても、親の顔を見ていた方が安心だろうに…。

---

9月からレインカバーと専用バスケットも発売されたようです。

Amazonには写真がなかったので^^; →こちらで確認してくだされ。