りそな銀行。

以前働いていた会社の給料振込みの関係もあって、

りそな銀行」も利用していました。 ←引き出すだけw

しかし、ATMは自宅から遠くって、それが悩みの種でした。

一番近くにあるのでも徒歩30分も掛かかります。

ヾ(- -;) 店舗なさすぎ

と、思っていましたら、近くにありました。

近畿大阪銀行が。 ←りそな傘下らしい

ということで、りそなのカードも同様に使えました。

知らなかったorz

そして、いつも隣の駅まで歩いて通っていたドラッグストア。

これも近くにありました。 店舗は小さいんだけれど。

なんで今まで気付かなかったのだろう。

灯台下暗しorz

今までなんで見えなかったんだろうね。

そこにあっても見えないもの、スコトーマ。

そんなものがまだまだあるかもしれません。

世にも不思議な世界です。