イライラと好きとお天気と。

梅雨が明けました。

ムッチャ暑いですたい  (;´д`)ゞ アチィー!!

7月になり新しい番組がはじまったり。

新しいテーマソングに変わったり。

お気に入りの曲が変わると悲しいけどw

新しい驚きに出会えたときは嬉かったりもする。

そんなアニメの世界です。

新しく変わった曲。

聴いたとたん、むっちゃイライラしてきてさ。

なんやねん! この声はwww

最初は、そう思ってたんだけどね。

ふと、なんでこんなにイライラするんだろう?

そう思って、もう一度聴きなおしてみました。

今度はじっくりと。

歌は、それなりにウマい。

あ、ここで声が入れ替わるときだ、イライラしたの。

おっ? 慣れてくると面白いかも!?

いや、好き・・・かも!?

---

イライラの中に思い切って飛び込んでみたんだ。

そしたらさ。

イライラの中にも好きが潜んでいたんだ。

凄い発見だった。

人生の革命だった。

好きと嫌いが同じって、本当だったよ。

人間の感情って面白い。

イライラの本当の原因に気づけた瞬間。

視界が180度も変わってしまった。

今まで真っ黒だった世界は虹色に変わっていた。

自分の感情と向き合う勇気。

それは未来を予感させる好奇心から生まれた。

そして、その先に待っていたものは…。

今のボクの言葉では、表現しきれへんわ (*´ェ`*)ポッ

そんな希望を感じさせてくれた、ひと夏の出来事。

冷えた(プロテイン入り)牛乳がウマいっ!

暑いってのも、イイデスネー