カレー粉が固まってくれへん!!

ブログネタ: カレーライスは何口派?参加数拍手

なぜに!?

具はじゃがいも、人参、たまねぎ、鶏肉。

クミンシードを炒めて、ニンニクと唐辛子も炒めて。

よし! ついでにゆで卵も作っちゃおうか!

これがイケなかったのかな。

仕上げに、砂糖…がなかったので、代わりに蜂蜜を入れて…。

ルーは、久しぶりに、ハウスのバーモンドカレーを使ってみました。

(・_・?)? とろみがいつもよりつかへん。

しばらく置いてから、もう一度食べてみたら。

とろみがまったくない! なんでやねん!

調べてみたところ、どうも蜂蜜が悪かったらしい^^;

そんな〜、蜂蜜は前も使ったことあるのにな〜

りんごと蜂蜜が恋をしたんじゃなかったの!?

なんか、納得いきませんでした。

ぐすん。

あ、もちろん、カレー粉は辛口でした♪