サッカー本田選手の電撃訪問について。

保育園、小学校、中学校、じーちゃんのところと、

本田選手が電撃訪問されたそうですね^^

それぞれ十数分間だけだったらしいけどw

有名人になると、プライベートもあったもんじゃないですね^^

お疲れ様でした。

子供の目って、ほんとキラキラしているんですよね。

夢を追っかけてるときなんて、ほんとお手本になります。

そのことを、本田選手は本能的にわかっていたのかもしれません。

みのも○たさんは 「保母さんに会いたかったんじゃないの〜」と、冷やかすようなしょーもないコメント言ってまして。  ほんと、ふつーのおっさんみたいで、癒されましたっ (笑)

それと、前日に創設したという市民栄誉賞を本田選手に渡した摂津市長。

彼の行動力に驚きました。

似たようなところ、他にもいっぱいあるんですけどね。

これで地元が活気付くといいですねん♪

---

もうひとり気になってる選手がいます。

「監督に言われたら蹴ります。 PKを。」

そんな話を言ってたらしい駒野選手。

今度は自らが「蹴りたい」と言って蹴ってもらいたいです。

誰かに言われてからスルんじゃなくってね。

ガンバレッ!