サッカー日韓戦。

前半5分に先取点を決められてしまった。

全体的に腰が引けてしまっている!?

Giant Killng のリーグ初戦のハゲたちを思い出した。

またこのまま行ってしまうのか!?

それとも成長の兆しをみせてくれるのか!?

点をとられた後にどう戦えうか、じっくりとみてみたい。

---

声が出ていないと言っていた。 確かにそうかも。

日本は3人とも起点となる選手を変えていった。

その意思が選手たちに伝わっていればいいのだが。

なかなか点数が取れない。

最後はカウンターでPK決められ、0−2で負けた。

選手たちが何をしなければイケないのか。

果たして浮き彫りになったのだろうか?

---

良い試合なんていらない。

勝つことを期待してるわけでもない。

うん○にまみれてもいいから勝ちたい!って、

そんなマジな気持ちを見たいだけなんだ。

中途半端なのが一番イケない。

目指すなら天辺を目指せ。