探し物はナンですか?

カレーのナンじゃありません。 ミントンです。

以前、探していた紅茶の缶が出てきました。 ミントンのアールグレイ80g缶でした。 ですが現物の紅茶を売っているところはまだです。

ネットで調べてみたんですが、Amazonでは取り扱っていませんでした。 ミントンのギフトっぽいセット物ならあったんですが、残念です。

せっかくなので写真を載せておきます。

--- 全体図 ---

01

空き缶です。 以前は蓋の部分だけありました

--- 詳細 ---

02

販売者は大阪の共栄製菓という会社らしい。 会社のホームページを見てみましたが、ラインナップにこの商品は見当たりませんでした。 紅茶の葉って業者によって味に違いが出るのかな? 出ないなら、会社には拘らないんだけれども。

--- マーク ---

03

ミントンって結構有名な会社なのかな? ボクは個人的に紅茶のことはあまり詳しくないのでわからないんですが…。

---

百貨店に行けばあるのかなぁ? あとでちょっと覗いてみましょーかね。