ココログベーシックからフリー版に変更したい。

Googleの登場以来、ネットではフリーの波が押し寄せてきている、今日この頃。 ぐーぐるさまさまです。 ぐぐるさんのブログは、インタフェースがちょっとダサくてね。 でも、便利は便利そう。

サイト変更しようかとマジ悩んでおります。 プロバイダを変えたらブログ消えちゃう? 今までの分はそのまま残しままサイト移行ってできないものか…。

ココログもフリー版があるみたいなんですが。 ちなみに、今はベーシックです。

ブログ編集画面の上には「プラン変更」ってリンクがありまして。 ただ、そこを押しても、ベーシックからフリーへの変更は気軽にはできそーもないってのが、現状の仕様のようです。 なんだかね。 こういうところが嫌らしいです。

ココログベーシックからフリーへの移行 ココログサポートの質問より。

さてさて、どないしたもんか・・・。

以上、つぶやきでした。