絶品♪「つけ麺 道」(亀有)

つけ麺 道(亀有)です。 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Photo
(写真は最強ラーメン伝説より)

ここのつけ麺は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 2度ごしして徹底的に灰汁を排除した手抜きなしのスープ。 こってりなのに滑らか。 そして、コシのある太麺! シコシコ♪

 ・麺+スープのみ。 具なしで勝負!
 ・毎日変わる薬味。 30種類!?
 ・フルーツ酢をスープに。 驚きの変化♪

麺は太麺。 なので茹で上がるまでに時間がかかるんだそうです。 せっかちな人には不向きかもしれません、テレビで放送されちゃったしね。 スープには砂糖が入ってるらしく甘め。 女性向け。 清潔感もあっていい感じです。 口コミとリピーターが期待できる女性をターゲットにしたお店なのかな。 500円とリーズナブルな値段のせいか、地元の高校生にも人気。 麺がなくなり次第閉店?

最強ラーメン伝説(2010.3.2放送)によると、まだ23歳の若き店主がやってるんだとか。 奥さんのお腹には赤ちゃんが、気合も入るわけですなーw 応援したくもなりますよ。

■ つけ麺 道

【情報】

住所: 東京都葛飾区亀有5−28−17
TEL: 03-3605-8578
営業時間:
 平日11:30〜15:00、18:00〜22:00
 日祝11:30〜15:00、18:00〜21:00
 定休日: 月曜(祝日の場合営業、翌日代休)
アクセス: 亀有駅
オープン: 2009年07月24日

【メニュー】

素つけ麺(250g)…500円

 中盛り(300g)…+50円
 大盛り(400g)…+100円
 特盛り(500g)…+150円
 男盛り(600g)…+200円
 女盛り(200g)女性のみ、自家製ブリュレ付…+50 円

自家製ブリュレ…200円

より大きな地図で 青春まっさかり♪食べ歩きマップ を表示