舛添氏、新党結成を検討か? に関して。

ココログニュースより > 舛添氏、新党結成を検討か?

年明け頃から騒ぎ始めてますね。 新党結成のタイミングは悪くないと思います。 しかし、彼の言ってることはまだ勢いだけで説得力に掛けます。 不満がたまっているのはわかるんですがねぇ、焦りも見え隠れしているのかな…。 それと、みんなの党はどうするんですか? 消えちゃう運命なのでしょうか。

彼の言ってることは、賛成できるところとできないところ、その両極端があるってのがボクの印象です。 でも、こういう元気な人が日本の政界に出てきてくれることは嬉しいんです。 もう少し、他の若手政治家たちも頑張って欲しいモノです。 でも、鳩山(弟)とはアカンわ(笑)

自民党民主党、古株は似たり寄ったりな顔をしてる(笑)