オバマ!良くぞやってくれた!

チベット人の人権を支持 オバマ大統領がダライ・ラマとの会談で
産経ニュース 2010.2.19 08:19

オバマ大統領、ダライ・ラマと初会談 人権擁護支援表明
asahi.com 2010年2月19日10時27分

隣国の友の行為を見てみぬふりをしている国もあるのに…。 そんな曖昧な態度は、はたして友を思っての行為なのか。 「弱者を虐げる現状はオカシイ!間違っている!」と言ってあげるのが、友愛の精神だとボクは思います。 強い友を信じるのなら尚更。 だって、強い友はそんなことしないはずだもの。 弱者を虐げるのは弱い者がする行為でしょ?

世界一の民族だと思ってるからこそ、強者だと信じたい。 弱者を守る強者だと信じたい。 国の情報操作に踊らされることなく、自らの目で情報を見極め、自らの意志で立ち上がって欲しい。

オバマ大統領、米国内では支持率が低迷して大変な時期だと思いますが、応援しています。 頑張ってください。