セックスしたい!

なんて。 大人、特に男性なら誰でも一度は経験あるんじゃないでしょうか。 一度だけで終わる簡単な感情なら良いんですが(笑) これにはずっと悩まされてきました。 最近まで良く目にしていた言葉は「セックスレス」&「おひとりさま」やったしね。 周りに話せるような友だちもおらへんかったし。 小学生の頃までは居たんですがね ...( = =) ナツカシ

セックスという言葉。 最近まで口にすることも恥ずかしかったです。 初心(うぶ)でした(-m-)ムフッ でも、いつの間にか、若い頃に想像してたセックスとはまったく違うものになっていて、それがとても不思議です。 それもこれも、素直に言葉が出せるようになってから。 言葉って凄いです。

そう言えば、「セックスが美容に良い」と言う話は良く聞きます。 でも、実際はどうなんでしょうネ? セックス回数が少ないと言われる日本人、その寿命って長かったりするんですよねぇ…。 今のところは。 単に隠していただけで、本当はスケベが多かったのかもしれませんが(笑) この隠すっての。 想像力をかき立てるので、意外と脳にも良い影響を与えていたのかもねーw なんて。 美容とは関係ないんですが。

---

以下、18禁!? 幼い人は見ちゃダメよ(笑)

---

美容で思い出したのが「スローセックス」。 スローフードスローライフなんて言葉と相まって、そこそこ話題にもなってたようです。 以前にも紹介してました。 >スローセックス本?、発見

ボクもはじめて読んだときは目から鱗でして。 で、その昔に買っていた本が出てきましたw 押入れを整理していたら。

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために

実践イラスト版 スローセックス完全マニュアル

わかりやすさからいうと、後者のイラスト版がオススメ。 アダム・タッチというマッサージ方法(手順、技術)もさることながら、男性向けにはペニスを強化する方法も載っていますし。 フェラチオ(ペニスへの愛撫)の方法もとても参考になりました(笑)

他にもDVD付きの本やDVDメディア(大全女性向け男性向けその両方)の映像、 漫画版のコミック(&これ)も出てるんですが、ボクは買うのを見合わせています。 それは、なぜかって? ナイショです♪w それと、指導講座のテキストも少しずつ出てきている(初級中級、…)ようです。 ま、マニュアルに頼るのもほどほどにw

で、このスローセックスの凄いところ。

・男性よりも女性に主眼を置いてる点。 射精の放棄…若い男性には辛い。

・「火」の男性に対して「水」の女性、性エネルギーを貯めるというイメージ。

リンパドレナージュ的なやり方を取り入れてる点。マッサージ師ならでは。

気持ち良さを追求しつつも、単なる身体的な快楽だけを追求するのではなく、脳(←性感脳と表現)を鍛えることがとても大切だと主張している点も目を見張ります。 でも、これはあくまでも基本。 その先は、自分たちで追求していくのが理想かな。 キーワードはイマジネーション。 想像力だとボクは思っています。

そう言えば、AVっぽいの(琴乃範田紗々)も出てたりするんですが、入れたいだけの、出したいだけの、サカリまっ最中の♂には耐えられないかなぁ…。 じれったくて。 キレイすぎて。 AV女優ではなく、芸能人と呼んでますしね。 男性向けと言うよりは、夫婦や恋人が一緒に観て勉強するモノかも。 そういう点では新しいです。

---

「セックスは神様が人間だけに与えたプレゼントだ」と著者は言っています。 「別にセックスなんて、しなくても死なないし」という考えの方もいるでしょう…と言いつつも、「生きていくためにとても大切な行為。それを知らずに生きているのは生きていないのと同じ」とまで言い放っています。 ただ、動物的な荒々しいセックスを否定しているわけでもなく、その前にはまずヤルべきことがありますよって、優しくアドバイスしてくれてるようにも見えます。

ボクもセックスはとても大切なものだと感じています。 でも、なかなかオープンに話せないのも事実。 社会的な環境もさることながら、そこには何か自分のマイナス要素が潜んでいるのかもしれません。 でも、せめて大切にしたい人、恋人や夫婦の間では隠し事なしでオープンに話したいことの一つです。 なんて。

セックスと交尾は何が違うのか。 人間と動物との違いを改めて考えてる、今日この頃です。