ツンデレ、キタコレ。

ツンデレを題材にした漫画。 ムッチャ面白い。 久しぶりにイタダキマシタw

百舌谷さん逆上する / 篠房六郎 ? ? ?

01_a 02_a 03_a

第1巻はツンデレとガキ大将の恋ネタ? それとドMに目覚めつつあるカバオくん。 こっちが真のヒーローなのかな。 ぐっじょぶです。 ガキ大将の兄がツンデレ好きのエロゲ好きなのも…しかもオデブさん (゜ー゜)

作画は丁寧に書き込まれてるんだけど、たまに顔の大きさとかが変なときもあったりして…。 その完成度の高さ&低さとが入り乱れたアンバランスさがまた何とも言えなくて…。 ツンデレ風に・・・?

第2巻で出てくる、カバオくんの弟(ショタ)と、腐りすぎた・・・おねぇさん!?(笑) そのおね〜さんの台詞がキテマシタ。

萌えが日々の激務に渇いた五臓六腑に染み渡るぅ
これでまた寿命が延びる  寿命がのびーる

まだちょっと崩しきれていないところもあるのですが、それなりに力が入っててよかったです。 ツンデレ風に・・・?

普段の生活からここまで染まれる人って…まだ見たことないんですよね。 憧れちゃいます。一部の空間に入ることで染まれる人ならそれなりにいるんですけどね(笑) そして何より、長生きの秘訣がこの言葉の中に秘められてるような気がしました ヾ(- -;)

ボクの人生の中で第2のツンデレキャラになるかもしれません。

これから第3巻に突入です ・・・・・・・・・・・・┌|∵|┘ジャ!マタ!!