アバウトミーはなぜ重い?

最近はアバウトミーに入り浸り(笑) 質問を作ったり、解答したり、ついでにつけたコメを切っ掛けに言葉を交わしたり、そこそこに楽しいのですが、最近重いのが悩みの種です。  サイト内に新しいコンテンツやウィジェットを追加できるんですが…なかなか設定画面が切り替わってくれません。 はぁ…。 結局何もできず。

今日、試しに別アカウントで登録し、ログインしてみました。 設定での画面切り替えもスムーズです。 (・_・?)アレレ  なぜに!? これはあくまでも推測なのですが、質問やコメント、回答数などの個人情報が増えていくにしたがって、サイトの動作も重くなる仕様なのでは…。 サイトの作り方に大きな問題があるように感じました。 要求&設計を飛ばして、いきなりコーディングしてたりはしないよね…^^