Ring My Bell。

パンティアニメの代名詞?(笑)そらのおとしもの。 そのオープニングもなかなかいい歌です。 曲に合わせて指でびゅびゅん!びゅびゅん!とやってるのを見て気に入ってしまいました♪ ←単純

Ring My Bell / Blue drops

ココが一押しです。歌の最後の方。

---

好きになるってことは 世界中からI love you
言われてるみたいなミラク

愛されるってことは 運命からI love you
届けてもらったみたいな出来事

---

「好きになる〜」のメロディを聴くと背中がゾクゾクします。 ボクのインスピレーションとぴったんこ♪ あとの「届けてもらった」ってところ、最初に聴いたときは聞き取れなかったんですけどね。 歌詞をみてなるほど♪と。

アニソン