First Pain。

エレメントハンター、この番組で流れてる歌も好きです。 やはり歌詞が。 最後の「生きて」の連発はチョクできますけど。  全体的に、自分の人生を振りかえってしまう歌詞でした。 番組はアレですが…。

First Pain / 石川智晶

興味深かった歌詞の一部を3つほどピックアップします。

---

・誰かを永遠に失ったことなんてまだないけれど

・どうして自分の体なのに自由にしてはいけないの?

・ヒトになろうとして何度も塗り重ねた空があった

---

人生のレールの上で揺れる若い心。 生きてくことの難しさ。 そんな想いからはい上がってきた人だからこそ表現できる歌詞なのでしょうか。

アニソン