はじまりの日 feat.Mummy-D。

テガミバチ、番組の方は一回見て放置プレイ中やけど。 オープニングに流れてた曲がええ感じでした♪ 特に歌詞が。 スガシカオさんか、なるほど♪

はじまりの日 feat.Mummy-D / スガシカオ 

一番のお気に入りはここ♪ 2番の頭。

---

聞きたくないんだ だれかの優等生な言葉
ぼくにとって リアルじゃなくて 立ち止まっちゃうんだ

---

心にすっと入ってきて、とても共感しました。

最後に。 歌の中でチョイ悪オヤジ風の方(誰?)とコラボしてるんですが、最初は微妙だな〜と感じつつも、しだいに洗脳されてく自分がいまして…。 優等生が心の中で見つけた人生の先生、はたまた悪魔のささやきなのか。 彼のラップもセットで病み付きになりそうです(笑)

アニソン