ワンウェイ両想い。

ヒロインが敬遠される番組ってのも珍しいけんぷファー。 最近は、積極的な生徒会長さんのおかげで、見る元気が少しだけ戻ってきました。 ヲトコの妄想をわかってらっしゃる(笑)

このアニメの主題歌がけっこう好きだったりします。 特に歌詞の部分。 アニメと絶妙にリンクしてて感情移入がしやすいってのが大きいです。 逆に知らない人は…敬遠しちゃうのかも?(笑)

---

特にエンディングで流れるワンウェイ両想い、こちらの歌詞はリンクしまくってて好きです♪

ワンウェイ両想い / 瀬能ナツル(Cv:井上麻里奈),沙倉楓(Cv:中島愛)

「俺の俺じゃない俺がジャマする」 、「これはきっと両想い!? 見方によれば両想い」、「たぶんきっと両想い!! 限りなくニアイコールで」、番組を見てる人ならすぐにピンときますね(笑)

最後に主人公がんばれって!なるはずだったんやけど…ね…。 ボクたち視聴者から?あんなに嫌われてるヒロインを、ずっと好きでい続ける主人公って何なんでしょうね(笑) ある意味、強いです。

この歌詞で一番ドキッとしたのは「"好き"ってシンプルな赤い矢印」ってとこ。  むっちゃ好みやわ♪ この直球は、いつになってもいいもんです。



アニソン